2014年10月15日(水) 開催まで、あと・・・
[blox_row][blox_column width=”1/1″][blox_countdown date=”2014-10-15 09:00″ fgcolor=”#c0392b” textcolor=”#000000″ circle_width=”170″ animation=”none”][/blox_column][/blox_row]
ブランディングという言葉は、よく聞くけど実際にはどうしていったらいいのか、いまいちわからないというご相談をされる企業の方は多くいらっしゃいます。
ロゴ? メッセージ? タグライン?
パンフレット? ホームページ? 名刺? クレド・・・
さまざまな要素の変更を思い浮かべられますが、ビジュアルデザインを変えてもブランド力は、強くなりません。
本セミナーは、そんな悩みに対する一つの考え方をご提供したいと思っての開催となります。
当社が国内でも数少ないベンチャー/中小企業のブランドマネジメント専門会社としてやってきた、根本となるフレームワーク【C-STAR】の導入・運用方法を本セミナーでお伝えします。【C-STAR】を構築してからの前後では、ブランド強化プロジェクトの効果はまったく異なります。
【C-STAR】とは?
ブランドマネジメントに実践するめの当社開発のフレームワークです。
C:Core / S: Strategy / T: Tactics / A: Act / R: React の4つの領域からなるフレームワークで、それぞれについて以下のように構築することで、効果的にブランドの可視化、共有を行えるようにします。
1. C: コアの定義 ブランドマネジメントのコアとなる、ミッション、コアバリュー、ビジョンを明確化
2. S: 戦略構築 コアとのブレのないブランド戦略を構築
3. T: 戦術展開 戦略をもとに、具体的な戦術への落とし込みを実施
4. A: ACT / R: REACT による検証サイクル構築(KPI設定含む)
セミナーでは、ブランド構築に関する基本的な知識と【C-STAR】の具体的構築方法をワークショップを通してお伝えいたします。まずは基本から自社について考えたいという方は、是非ご参加下さい。
【概要】
日程: 2014年10月15日(水) 18:00〜20:00
※終了後に名刺交換や質問などを受け付ける時間を少し設けさせていただきます。
費用: 5,400円(税込)
場所: 東京都内セミナールーム
※ 開催が近づきましたら申込み頂いた方に個別に詳細をお送りさせて頂きます。
定員: 20名
皆様のご参加をお待ちしております。
[contact-form-7 404 "Not Found"]お申込は、以下よりお願いいたします。
当社へのご相談、取材、提携等に関するお問合せは、こちらからお願いします。