どんなことでも、最初からあまり考えを広げすぎると具体的な動きにはつなげることができません。

ターゲットを絞る
マーケットを絞る
商品群を絞る

絞り込むからこそ、「エッジ」が利いたサービスを提供できたりします。

考え続けると、次第に様々なことに広がってしまい、結局の考えが絞れないことはありませんか?

出来るだけ物事を考える時は、そのスタートは単純にすることが必要です。コンサルティングを行う際にも、この点はとても大切になります。
考えの整理が苦手な方は、是非

「スタートを単純に」を、意識してみて下さい。

 

ご相談 / お問合せ

当社へのご相談、取材、提携等に関するお問合せは、こちらからお願いします。


お問合せの種類 (必須)
 ※チェック(複数可)。
PARTNERSHAREsSTARsスタートアップサポーターブランディング広報PR提携・採用応募研修・講演依頼取材などのお問合せその他

会社名(任意)

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(任意)

部署・役職(任意)
 例)企画部・部長 or 代表取締役

サイトURL(任意)

お問合せ内容(任意)