創業10周年のご挨拶

>

明けましておめでとう御座います。

2017年1月9日をもって当社は10周年を迎えることになりました。
ひとえに、これまでご一緒いただきました皆さま、クライアント、パートナーの皆様のお陰であり、
また平素よりご支援いただいている関係者及び弊社社員といった多くの人に支えられてのことであり、
心より感謝の意を表し御礼申し上げます。

「わくわくをカタチにする」をコンセプトに、さらなる企業サポート、特にベンチャー企業の成長を支援すべくサービス拡充も行なっていきます。また、運営しています学生向けメディア事業、起業支援も強化し、これからにつなげる取り組みにも尽力いたします。

この創業10周年を機に、社員一同心を新たにしまして、さらなるサービス向上を追求してまいります。
今後ともご高配を賜りますようお願い申し上げます。

代表メッセージは、こちら。
https://partner-stars.co.jp/about/greeting/

 

コメント

コメントを残す

ご相談 / お問合せ

当社へのご相談、取材、提携等に関するお問合せは、こちらからお願いします。


お問合せの種類 (必須) ※ご関心ある項目にチェックお願いします。複数可
ブランディング広報PR顧問の相談研修・講演の相談取材など広報お問合せその他

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(任意)

会社名(任意)

部署・役職(任意) 例)企画部・部長 or 取締役

サイトURL ※ある方はお願い致します

お問合せ内容(任意)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。