Create our future with us.

Thank you for looking our site!

首都圏の学生と地域企業をつなぐ、地域採用サービスの提供スタート

HomeNews首都圏の学生と地域企業をつなぐ、地域採用サービスの提供スタート

ベンチャー/中小企業向けにブランドマネジメントサービスを提供するパートナーオブスターズ株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役 星野 善宣)は、地域企業の採用をサポートする新サービスの提供をスタートしました。既に企業の採用を応援する成果報酬も発生しない完全無料型の採用ナビサイト「ビズキャン」( http://bizcampus.jp/ )を運営しており、今後は人材に悩む地域企業の採用を積極サポートするため、新たなサービスとしてスタートしました。

■地域採用サービスの目的
求人サイトに掲載しても応募者がなかなか集まらない!
どんなにいい企業でも、各地域で知っている人しか募集してくる人がいなかったりということが、よくあります。けれど、地域で働くことを望んでいる学生がいないかと言えば、そうではありません。都心ではなく、面白い企業があるなら地域で自分の力を活かしてみたいという学生も必ずいます。そんな秘めたニーズをマッチするため、地域採用に特化したサービス提供をスタートすることにしました。

■サービス概要
採用情報をただ提供するのではなく、その企業の地域でのポジション、取組み、今後チャレンジしていく展開などを取材形式でご紹介します。しっかりとした情報を学生に届けることで、ミスマッチを減らした採用活動を目指します。

【費用について】
成約した場合などの成果報酬等はかかりません。掲載時のみ【掲載広告費】と【取材の交通費実費】を頂戴しています。
※効果的に関心のある求職者を集めるために、運営する採用ナビサイト【ビズキャン】にも掲載しますが、こちらも追加の費用は発生しません。

サービスページ: http://bizcampus.biz/aera_recruiting/area_recruiter/

【本件に関するお問い合わせ先】
パートナーオブスターズ株式会社
ブランディング事業部
TEL:03-3534-5154
info@partner-stars.co.jp